

明日になりました

marikoです。
我が家の娘は今週風邪をひいてしまいました。
小児科はすごい混雑していて驚きました。
幸いインフルエンザではなかったのでホッとしています。
皆さんも気をつけて下さいね。

さて開催が明日になりました。
私もタグ付けを終了し荷物をまとめました。

我が家もそうなのですが、
子供服やおもっちゃって凄く増える一方ですよね。
まだまだ綺麗だし、捨てるのはもったいない。
知り合いにあげるにしても、趣味が違ったりすると
かえって迷惑では・・・?と思ったりして・・・
・・・というママ同士の何気ない話から今回開催する事になりました。

メゾピアノやシャーリーテンプル・・・などなど
新品で買うと高くて驚きな服がリサイクルという事でお安く買えるなんてとってもお得!!
デパートブランド以外にも多数出品されるので
お安くゲットできると思います。
是非覗きに来て下さいね。

お越しになる際はお買い物袋をご持参いただければ有難いです。
皆様のお越しをお待ちしております。

babyちゃんのお洋服
ラルフローレン・GAPなどなど・・・
091127_0942~0001

おもちゃ
あんぱんまん絵本、CD・ブロック・・・
091127_0938~0001



商品紹介

こんばんはスタッフのyukoです今回大人服も出品しまぁす
子供服、おもちゃも多数揃えていますので、遊びに来て下さいね

ブログ開始!!

こんにちは!!
「kids&baby happy mart」のmarikoです。
前回開催したマーケットが終了したばかりですが
第2回の開催が決定しました。

「kids&baby happy mart vol.2」
日時:11月28日(土)
    10:30~12:30
場所:cafe our favorite's
伊丹市西台2-4-3
(カフェのテラスをお借りしての開催ですのでカフェへのお問い合わせはご遠慮ください)

   *雨天中止(こちらのブログでお知らせします)
map.gif

新生児~120cmサイズをご用意してお待ちしております。

他にもhand madeコーナーもあり、
各種イベントで活躍中の作家さんの作品が並びますのでお楽しみに。

こちらのブログで順次出品物をご紹介していきますので
チェックしてくださいね。
プロフィール

happy mart

Author:happy mart
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
